最新春夏ウェア入荷!第9弾!

相変わらず良い笑顔してる杉ちゃんです♪
こんにちは~浦安店の目黒です~
今日も暑かったですね~今年は冷夏だって聞いたんですけどね、
いやいや1時ごろバイクに乗ったらも~ヤバかったです。
フルメッシュジャケットが欲しくなる暑さでした(汗)
バックのデザインはこちら、襟下にロゴをあしらったリフレクターを装備
今回ご紹介するのは
ゴールドウイン GSM12403
GWSエアストリームジャケットです。
定価19.900円+税
これがまたとんでもなく軽いんです!
シンプルなシルエットでありながら
フロントにはチェッカーフラッグを
モチーフにしたロゴでスポーティさを
演出しています♪
今日の暑さではこれっくらいの
バッチリメッシュが欲しくなります、
この画像解ります?
蛍光灯の光が透けて見えているんです。
これって絶対気持ちいいですョ♪
肩とヒジのプロテクターが標準装備、
脊椎と胸部パットはオプションになります。

もう一つのオプションでエアスルーバックプロテクターなんてのもあります。
こちらがオプションの胸部プロテクター、
定価2.667円+税 名前のとうりに
風をしっかり通してくれるので
他のメーカーと違って暑苦しくないんです♪
もうすぐやってくる酷暑に備えて
買っちゃいませんか?
今なら大特価で販売中です~
詳しくはこちらから、
http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/cgi/product2014ss/real-ride-style/gsm12403/
こちらのカラーはプラチナ、明るめのグレーですね。
こちらはブラック、まっ黒けじゃないのがイイでしょ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!