最新春夏ウェア入荷!第10弾!

たまには真顔の杉ちゃんを(笑)
こんにちは~浦安店の目黒です~
各地で真夏日(30度以上)の観測地が266地点!
5月の観測史上最高だったとか、も~たまらんですね。
それでは今回もGOLDWIN製のジャケットの紹介、
GSM12300 GWSベンチレータージャケットです。
定価28.500+税 がただいま大特価にて販売中です♪
中途半端なこの季節にピッタリの
ウェアがコチラ!
名前の通りソデ、肩のベンチレーション
からバンバン風が入ってくる気持ちの
イイジャケットです♪
抜群の立体裁断でライディングフォーム
が自然と取れるエアコントロールモデル
となります。
こちらがエアベントシステムという
画期的な機能なんです、縦にブルーの
生地が2本入ってますよね、
これが“ミソ”でしてこの生地に更に
3本ほどラインがありますよね、
このプクッとした作りのおかげで
背中に生地が張り付かない!
空間を作ることでバッチリエアが
抜けるんです♪
このエアベントシステムの効果を更にアップしてくれるのが
背中についている大型のベンチレーションなんです。
左の画像は閉じている状態、右の画像がバックリと開いた状態になります♪
フロントには肩口にベンチレーションが装備され、袖にはこれまた効率よく開く
ドローコード付き、こいつをキュッと引っ張るとパクッと口が
開いて強制的に風を取りこんでくれます♪詳しくはこちらから
http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/cgi/product2014ss/real-ride-style/gsm12300/
街中を走ると暑い!ツーリングで山を走れば寒い!
こんな悩みをこの一着が解決してくれます、
暑ければベンチを開いて、寒ければ閉じればいい、
簡単ですがなかなかこんなジャケットってないですョ~♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!