最新春夏ウェア入荷!第11弾!

ちょっとベタなポーズをとる杉ちゃんです~笑顔が怪しい?(笑)
こんにちは~浦安店の目黒です~
ま~あっついですね、通勤の時間帯でさえそろそろ嫌になってきました…
一気に真夏の暑さがやってきました、皆さんメッシュジャケットをしっかり着てますか?
Tシャツだとバタついて疲れるし、何より日焼けで体温が上がります、
最悪はやけど状態で乗ってられないなんてことにも、
学生時代に経験しましたがマジでヤバイです、今年の夏はぜひジャケットを着ませんか?

今回はBATES製 BJ-M1411SPL
メッシュジャケットのご紹介です♪
定価26.800円+税 こちらが
大特価にて現在販売中です!
売り切れ必至の人気メーカーの
ジャケットです、すでに完売になった
サイズ、カラーが出てきました、
気になる方はぜひ浦安店まで!
指を指している部分が胸部パットを入れる収納袋になっています、付けなければ大型の内ポケットにしてもいいかも。
肩、ヒジにはソフトタイプのプロテクター
を装備、セキツイパットはしっかり厚め
の物が付いているほか、肩、ヒジ部に
更にハードタイプを付ける為の収納袋
を装備、胸部パットのオプションも
ありますよ~♪
二の腕の部分にバタつき防止の
ドットボタンがあるほかヒジにも同じく
ボタンを装備、プロテクターのズレを
防止できます。
カラーはこんな感じ、左がブラック、右がアイボリーになります、
ほかにはレッド、グリーンがあります、グリーンがまた結構かっこいいんですよ♪
詳しくはこちらから http://www.bates.jp/top.html
真夏を乗り切るためのメッシュを1着、どうです?手に入れませんか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!