オススメ商品紹介「新バイクびより」046

こんにちは!!本店の難波です!!


まだ6月だというのに・・・暑いですねぇ


我が家ではついにカキ氷マシンを導入しました!!


これでいつでもカキ氷が食べられます・・・うしし
上がハリケーン製、下がノーマル
ショボーン・・・
シャキンッ
さて今回はグロムのハンドル交換です


ハリケーンさんの「グロム専用バー」


なんせ専用ですので・・・穴あけ加工済みの安心パーツ


ご自宅でも簡単にできちゃいます


ノーマルをはずして・・・グロムバーをつけるだけ!!
ちなみに横ではハーレーのLEDヘッドライト取り付けに悪戦苦闘


しかし自分の作業に集中集中!!
・・・1時間ほどで完成


微調整を含めて1時間30分ほど?


・・・


・・・


ん?


バーエンド買うの忘れてたーーーーー!!


ノーマルは使えないので注意してくださいね♪


乗ってみた感想ですが・・・


ポジションが低くなることでコーナーリングの旋回力がアップ♪


交差点なんかもクイッと曲がれるようになりました


ロードバイクやスポーツバイクに慣れているオーナーさんは


ノーマルハンドルが高すぎると感じているハズ


オススメのカスタムです♪
次回予告・・・うーんどれにしよう?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!