鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200V スカチューンカスタムの巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

梅雨入りして毎日雨ばかりですね。
予定していたツーリングも延期になってしまい残念です从´_υ`从ショボーン

しかし!バイクに乗れない時こそカスタムで決まりでしょう♪

今回はスカチューンカスタム!
実は少し前に私のバイクにしたカスタムだったのですが、それを見たXL1200Vオーナーの松本様もぜひやってみたい!と、言って頂きカスタムをして下さったのでご紹介したいと思います★
こちらはノーマルの状態です。
エンジンの上は配線がたくさん通っており、それをカバーで隠しているため、少し重たい印象です。

まずはタンクを外し、配線を綺麗にまとめる作業を行いましょう。
配線カバーを取るとカラフルな配線がたくさん出てきました。
これをまとめるのは一苦労ですね()´д`()

更にサイドに付いているホーンの位置も変更しなければなりません。
配線をまとめ、鍵の位置も変更すると…




じゃじゃーん!!
スッキリ♪
カスタム感が一気に出ました!
スポーツスターのスリムなボディが更に引き立ってます(*^ー゜)v ブイ♪
もう一度、振り返ってみましょう。
before
after
赤いプラグコードが良いアクセントになってますね!
鍵穴の位置も手前に来るので、まわしやすいです。

こちらのカスタム、スポーツスターなら約30,000円ほどで出来ちゃいます。
詳しいお見積もり等は浦安店までお気軽にお問い合わせください☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!