最新夏物ウェア入荷!第12弾!

後ろになんかおるっ!ちょこっと頭出して覗いてるっ!!!
こんにちは~浦安店の目黒です~
このところ行ったツーリングで雨男返上中の笑顔全開杉ちゃんです♪
このワイルドじゃない憎めない癒しキャラ笑顔がたまらんのです~
今回はGPカンパニーさんのモトバイパー
MV-62メッシュジャケットです!
定価20.000円をただ今大特価で販売中!
ロゴのフォントが特徴的なデザインに
なっているモデルで、つい本格的なカレーを
食べに行きたくなってしまいました(笑)
そんなくいしんぼなコメントは措いといて
ジャケットの紹介をしましょう♪
夏にピッタリなフルメッシュに
着脱可能な防風インナーを装備、
肩、ヒジ、セキツイパット、更に胸部
プロテクターも装備した本格的な
フルプロテクタージャケットです。
結構どんなモデルに乗っても
イケるんじゃないですか?
ネイキッドからスクーターまでOK!
通勤途中にシグナスXで着ている方を
見かけましたがカッコ良かったですョ♪

こちらがグレー/イエローです
人気のブラック/ガンメタ
ジャケットのサイズ表がコチラ、イケそうなサイズあります?
ほかのカラーラインナップはこんな感じ、結構人気でイイ感じに無くなっています♪
気になる方はお早めに浦安店まで、ご来店お待ちしております!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!