最新夏物ウェア入荷!第13弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~
もうすっかりモデルでおなじみ?の浦安店杉ちゃんです、
そろそろこの始めのポーズもどうしていいやら悩みどころになってきました(笑)
GPカンパニーさんのSeal's SLB-635
スポーツメッシュジャケットです。
名前の通りSSモデルなどスポーツ系の
ユーザー様にぜひおススメのジャケット♪
独自の立体裁断でライディングフォームを
バッチリ取ることができ、伸縮素材や
シャーリングを要所に配置することで
抜群の動きやすさを発揮します♪

こちらが自慢の「SXシステム」です!
ヒジの裏側にあるファスナーを開けると
バンドが1本あるのが見えますね、
これをキュッと締めることでヒジの
プロテクターを密着させて、運転時や
転倒した時にズレないようにする
優れものなんです♪
このジャケットにはもちろん
胸部プロテクターもしっかり装備!
肩、肘やセキツイにももちろん付いた
フルプロテクター仕様です。
更に着脱式の防風インナーも装備
しているのでどんな場面でも大丈夫!
秋口まで引っ張って着れますよ~

他のカラーはこんな感じです
この画像で指で引っ張っているのが先ほど紹介した「SXシステム」の
肩用ドローコードです、これで肩のプロテクターの密着度が上がるんですね~
僕も以前のモデルを着て通勤していますが、これぞバイク用ジャケット!
ぜひおススメの1着ですョ~!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!