鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXCW色々カスタムその後・・・】

毎度!浦安店の安冨です。

来週にかけて天気は良さそうですね!

今週予定していたツーリングは無くなってしまい残念でしたが、

ツーリング仲間と徒歩でハンバーグだけは食いに行って来ました。
リアキャリパーはサポート一体式の偉そうなやつに交換します。
さて今回カスタムを進めさせていただくのは、SHINOBU氏のFXCWのカスタムの追加です。
中古で購入してきてから、リアブレーキの当たりが悪くお悩みだった部分を今回一気に解消していただくこととなりました。
before
after
装着するものはPM製のキャリパーで、リアはブレーキサポート一体式のご立派な物を装着します。


自分のFXCWにも装着していますが、ノーマルより効きは格段にあがっていると思います。


まぁ自分の場合は効きよりも見た目で選んでいるというのが本音ですが…。


どちらにせよ良い物は良い!ただそれだけです!
今回は同時にフロントブレーキキャリパーも交換します。

もちろんキャリパーはPM製それも今回は6Potキャリパーを装着します。
GEN 4Potキャリパー
PM 6Potキャリパー
こちらはノーマルディスク用ですが、

大径ディスクに対応する商品も出ていますので、

カスタムの幅をさらに広げることが可能ですよ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!