最新夏物入荷!第15弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~
今日は冷たい雨が~ってどしゃ降りですョ、参りました、
関東でも大雨、雷、洪水注意報が出ています、23区では警報に変わった地域が…
お仕事でバイクに乗っている方、通勤でバイクを使っている方、気を付けてくださいネ~
そんな天気に負けず紹介するのは
BAD BOY B14101S
メッシュジャケットです!
定価20.000円+税がお約束の大特価!
BAD BOYシリーズの中でも大人気の
スペードマークのデザインを使用した
モデルになります♪
粗めのメッシュを使い引き裂き強度
に気を使いながら通気性を求めた
モデルで、肩口にはアクションプリーツ
(マチ)を装備し、動き易さはピカイチです♪
襟の縁にはネオプレーンのパイピング
を巻いて首への当たりをソフトにしました。
肩、ヒジ、セキツイはもちろん
胸部パットを装備、メッシュタイプ
だからちゃんと風が抜けてくれる
ので気持ちよく着ることができます♪
着脱式の防風インナーを装備していて
気温に合わせた使用が可能に
なっています!
杉ちゃんが着てるブラック/レッド
の他にはブラック/ホワイトがあります、
結構どんなバイクに乗っても
間違いなくカッコイイんですよ!
ネイキッドやHDもイイし、SSモデルに
だってイケますョ♪
残りの在庫も僅かになってきました、
お早めに浦安店までどうぞ~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!