究極を目指して!
ご友人と二人で同時に同じマシンを購入!!お互いを意識してのカスタムに!さらに人見様はドラッグレースにもはまってしまい・・・より強力なカスタムを着手してしまいました。

コントロールをするには
やはりインジェクションコントローラーが必須!i-CONⅢをチョイス!

国内モデルなので
リミッターカットは必需品!!マジカルレーシングをチョイス!

遊び心も必要です!
普段乗りも楽しめる様にメーターをO-daxのELメーターにしてみました!

こだわりの組み合わせ!
EXパイプにKファクトリー、サイレンサーに原田消音器をチョイス!なかなかエキゾチックな音がします!

スタイルも考えてます!
A-TECHノーマルEXパイプ用アンダーカウルをカットして装着!もともとスリップオンマフラーを装着していたので加工取り付けをしました!

速く走ることだけじゃだめです!
ドラッグレースをやるにはストッピングパワーも必要!さらにそれを受け止める足回りも・・・ブレンボキャリパー&サンスタープレミアムローター&オーリンズフロントフォークをチョイス!

安定性を増すために!
NITORONのリアサスをチョイス!ターコイズカラーが決め手!

これが!
もともとのカラー!

そして
こうなりました

究極の
ビッグスロットルボディー!

そのまま
取り付けしたんじゃ面白くない!カラーを変更!!!!

一度は付けてみたい
ビッグスロットルボディーを装着!!!ハイスロや小物入れカバーやキャッチタンク&二次エアキャンセルなどが必要です!メッチャパワーUP!!

そして全体画
すっきりまとまった全体になっていると思います。まだまだこれからも進化すると思います!!

◎オーナー:人見様 ◎担当:松川 博之(浦安店) ◎掲載日:2014.06.25
カスタムバイクギャラリーTOPへ
究極を目指して!

究極を目指して!

ご友人と二人で同時に同じマシンを購入!!お互いを意識してのカスタムに!さらに人見様はドラッグレースにもはまってしまい・・・より強力なカスタムを着手してしまいました。
オーナー:人見様

コントロールをするには

コントロールをするには

やはりインジェクションコントローラーが必須!i-CONⅢをチョイス!
国内モデルなので

国内モデルなので

リミッターカットは必需品!!マジカルレーシングをチョイス!
遊び心も必要です!

遊び心も必要です!

普段乗りも楽しめる様にメーターをO-daxのELメーターにしてみました!

こだわりの組み合わせ!

こだわりの組み合わせ!

EXパイプにKファクトリー、サイレンサーに原田消音器をチョイス!なかなかエキゾチックな音がします!
スタイルも考えてます!

スタイルも考えてます!

A-TECHノーマルEXパイプ用アンダーカウルをカットして装着!もともとスリップオンマフラーを装着していたので加工取り付けをしました!
速く走ることだけじゃだめです!

速く走ることだけじゃだめです!

ドラッグレースをやるにはストッピングパワーも必要!さらにそれを受け止める足回りも・・・ブレンボキャリパー&サンスタープレミアムローター&オーリンズフロントフォークをチョイス!

安定性を増すために!

安定性を増すために!

NITORONのリアサスをチョイス!ターコイズカラーが決め手!
これが!

これが!

もともとのカラー!
そして

そして

こうなりました

究極の

究極の

ビッグスロットルボディー!
そのまま

そのまま

取り付けしたんじゃ面白くない!カラーを変更!!!!
一度は付けてみたい

一度は付けてみたい

ビッグスロットルボディーを装着!!!ハイスロや小物入れカバーやキャッチタンク&二次エアキャンセルなどが必要です!メッチャパワーUP!!

そして全体画

そして全体画

すっきりまとまった全体になっていると思います。まだまだこれからも進化すると思います!!