08BUSA US STREET CUSTOM 日記 鶴ヶ崎様編 其の六 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

毎度!浦安店の安冨です。ここ最近は昼がとても暑く夜が極端に寒い、砂漠地帯のような現象が起こっています(砂漠には行った事がありませんが・・・)当店でも喉をやられたり、風を引いたりで調子のよくないスタッフが多少増えてきました。皆さんも気をつけてくださいね!
とても綺麗に仕上がっています。
さて本日は前回からのカスタムの進行の模様をお伝えしていきたいと思います。前回はたしか太陽拳で占めたと思いますが、今回はペイントパーツの組みつけの模様をお伝えしていきます。
まずは洋ナシのような綺麗な色合いでペイントされたフロントフェンダーの組付けです。フェンダーの裏には赤色のLEDを多数仕込んでありメッキパーツ無しでも明るく綺麗に光るように配意をしています。またアッパーカウルの下にも前回装着したストロボを配置しています。
いい感じでフロント周りが組みあがりました。
ストロボの位置もいい位置に決まりました。
その他の部品として、今回はステップ周りを完成させました。本来なら、あまりステップ等はペイントは避けたかったんですがオーナーさんの強い要望で今回はペイントを行いました。見た目は綺麗ですが乗るとライダーの靴等でステップがすれるのであまりペイントはオススメできません。
車体と同色に仕上げました。
タンデムステップも同様にペイント。
これを装着するとこんな感じになります。
次回はエアサスの最終調整の模様をお伝えできればと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!