オマツの日記⑱『中川商会(TGN)編』

こんにちわ。先週の土日はWAKO'Sイベント、ピレリ&メッツェラータイヤ交換イベントと、毎度のことなんですが…、大人気で終了いたしました!!皆様、いつもありがとうございます!!

しかし、イベントもセールもまだまだ続くんです。
7/5(土)6(日)の2連チャンで開催!
さて、今回のイベント紹介はトレーディングガレージナカガワ(TGN)さんです。前のセール時もイベントを行いましたが、まだまだ知らない人もいらっしゃるのではないでしょうか?ということで、今回のセールではなんと2日間連ちゃんで行います!どんな商品があるのか、どんなメーカーさんなのか。いったいどんな効果のあるパーツなのか。そこを今回のイベントでは徹底案内させていただきます。

まずは、こちらを見ておいてください⇒ http://www.tg-nakagawa.co.jp/

そうです。このメーカーさんはKAWASAKI車が得意なんですね。そしてさらに、その中でも『GPZ900R NINJA』ユーザーにはたまらないメーカーさんなんです。エンジンだってオーバーホールからチューニングまでお手の物。これらの商品はほぼGPZ900R対応のパーツたちです。そのほかにはZZR系やZRX系のパーツもありますよ。ここにある写真はほんの1部だけです。
メインイベントは、H.I.R!ハイパーイグニッションリーダーと読むのですが、知る人ぞ知る、点火系のカスタムパーツです。ノーマルエンジンは勿論のこと、エンジンカスタムしてる人には特にオススメ!カプラーオンで簡単に装着でき、さらに初めから推奨マッピングが入っている優れものです。さらにさらに、マッピングを詳細に変えたい人には別途KITもあります。レブリミットの変更なども任意にできるので非常に便利です。カワサキ車以外でもラインナップがあるのでお気軽にご相談ください。
当日は2日間を利用して、様々な商品展示と、詳しい説明を実施いたします。
特に新商品もあるので、詳しく知りたい人はぜひ高槻店に来て詳細を確認しに来てください!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!