レディースサングラス入荷しました★

こんにちは!浦安店の園辺です☆

最近、日差しが強くなってきましたね。
メンズサングラスは種類も豊富ですが、それに比べてレディースサングラスは中々無い!
フリーサイズは幅広かったり、鼻の高さが合わなかったりするものです。

そこで、レディースコーナーに女性にピッタリフィットするサングラスを揃えましたのでご紹介したいと思います!
Chix Dazzle 2300円(+TAX)
Chix Darling 2200円(+TAX)
Chix Enchanted 1800円(+TAX)
左 メンズ 右 レディース
フリーサイズのサングラスより幅が狭く、フレームも全体的に小さめになっているため、女性の顔の形にピッタリフィットします!
しかも、サイドはこんな風にワンポイント入っているので、さりげないおしゃれが楽しめます☆
私も付けてみました(〃ω〃)テレッ

バイクから降りたら颯爽とサングラスをかけてキメル!
カッコ可愛い女性に憧れちゃいますね♪
他にも多数ご用意しております。
中には小さめゴーグルもありますので、お客様に合うサングラスが必ずあるはず!

浦安店レディースコーナーにありますので、ぜひご来店下さい☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!