CBR1000RR NEW SCHOOL CUSTOM 日記 木村様編 其の壱

毎度!浦安店の安冨です!


いやぁ~久しぶりのブログ更新!しかも新ネタの披露です!


今回のカスタムはCBR1000RR 2007年式。

こちらの車両に待ちに待った部品の装着をします。
ゲイルスピードのTYPE-Rが装着されていますね!今回はコレを変えちゃいます。
まずはカスタムをする前の下準備を行います。

アンダーカウル、シートカウルを取り外し、

作業進行の際邪魔になるフレームカバーやステップ、

マフラー等を車体から取り外します。
アンダーカウルやタンク、フレームカバーを外します。
フレームカバーを取るのが一苦労…。
ステップ周りも取り外していきます。
そして待ちに待ったコレを装着します!

PM製のホイールRivieraレッドを装着。

約1年待って届いたホイールですがやっぱりカッコいいですね!

待っただけの事はありますね!
車両の赤と揃ってとても似合います!本店の木寅店長もいかが?モテますよ!
タイヤも無事装着が終わり車体に組み込みました。

全貌はまだまだですが中々良い感じに仕上がりましたね!
普通ならブラックやクロームですが、このプラチナレッドは存在感があります。
あっ、PMのホイールは車検対応のJWLの刻印が付いてますよ!
今回はフロント周りで終了。

次回はリア周りのカスタムに移りたいと思います。

お楽しみに…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!