アライプロショップ限定!!! マン島TTモデル、入荷しました!!!

梅雨に入り、関東甲信越や九州などでは連日大雨のニュースを目にしますが、なぜか今年は中部、近畿地方はそれほど雨が降らず、カラ梅雨状態になっています。毎年のことなので雨に降られる覚悟は出来ていたのに、ちょっと拍子抜けです。ただ、まったく降っていない訳ではなく、なぜか私の休みの日に狙ったように降られています・・・・・・・・・


さて、この南名古屋店。アライヘルメット認定の「アライ・プロショップ」になってから1年ちょっと。店頭での修理やフィッティングサービスなどさまざまなサービスを提供してまいりましたが・・・・・・・・・


今年もようやく入荷しました!!!


そう!


アライプロショップ限定モデル!


「RX-7RR5 IOM-TT2014」(マン島TT記念モデル)


です!!!


英国、マン島で毎年行われる世界一過酷な公道レース「ツーリスト・トロフィー」


一周60.7Kmの周回コースを平均時速約200km/hで走るこのレース。200ヶ所以上のコーナーに高低差は400mもあり、民家の横を300km/h以上で走るポイントもあるという。


市販車やレーシングマシン、サイドカーや電動バイクなどさまざまなカテゴリーがあり、ヨーロッパで絶大な人気を誇っている。


アライヘルメットは、最高峰モデル「RX-7RR5」をベースにしたこのレースの記念モデルを毎年リリースしているのですが、数量限定の為、生産数が少なく、プロショップ限定発売となっているのです。
今年のデザインは黒白のチェッカーフラッグに赤を入れたマットカラー(つや消し)のデザイン。アライヘルメットのマットカラーは半ツヤ仕上げになっているので、仕上がりがとてもキレイ。汚れや手の跡なども付きにくくなっています。
ただ、今回も入荷数が少なく、(M)サイズと(L)サイズのみの入荷となっております。


しかし!


(S)サイズや(XL)サイズをお探しの方も、諦めるのはまだ早いです!


レーシングワールド南名古屋店は「アライ・プロショップ」です。


現行のヘルメットの内装パッドは全サイズ揃えており、ヘルメットをお買い上げの際には無料で交換致します。


(S)サイズや(XL)サイズに可能な限り近づけるように、調整致します。




RX-7RR5 IOM-TT2014


¥65.000+税


無くなったらもう手に入りません!


お早めに南名古屋店にどうぞ!





おまけ


マン島TTレース、DVDも絶賛発売中!


時速200km/hのバイクが宙に浮きます!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!