今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.28

暑い(;´Д`A
ただただ
暑い!!
今の気持ちを表すと写真のような感じです。

今週も名古屋店ピットがお送りします。副工場長の林です。
今週はMade by Hayasi ばっかり。
【スラクストン】
SR400用のロケットカウルを流用。
ウインカーステー作成、オリジナルステー加工。メータステー作成。補強フレーム作成。オリジナル塗装。
【モンキー】
最近絶好調のLEDヘッドライト。モンキーにも装着できます!めちゃくちゃ明るい。
今回も収納を増やしました。男の家出仕様→男の旅仕様。今回もバックサポートは作成しました。
吊り下げマウントをシート下に回して、逆側にも収納スペース取り付け。
【GB250クラブマン】
珍しい。チョッパースタイルクラブマン。
汎用リアフェンダーをカットして取り付け。アルミの強度が心配なので、サブフレームを作成。
ハイトが高くサイドスタンドが不安定だったので、サイドスタンドを延長加工しました。
最近では写真のキレが良い。と言うか仕事しろって感じですが、写真のレベルが上がってきました。買い足しにレンズもういっちょ買おうかなー
と言う訳で今週もありがとうございました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!