ふぢーの日記06(ZEP400車検編)

毎度です♪

高槻店救命士のふぢーです!!

W杯も終わって夏ももうすぐそこですね(*^。^*)

夏は好きですが、暑すぎて

ついつい冷たい食べ物を摂取しがち、、、

ふぢーも体調管理を気を付けます!!

みなさんも熱中症には十分ご注意を。。。

水分補給と適度な塩分を補給しましょう。

水分だけ補給しても

脱水状態になることもあるので

ぜひ覚えておいてくださいね♪




さて、そんな話はこのくらいにして

今回はZEP400の車検に行ってきました!!

場所は大阪運輸支局♪

そしてふぢーのために

わざわざ午前中から集まっていただいた

方達をご紹介します。
素の状態の貴重な一枚です。笑
って、、、高槻店メンバー

ほぼ全員やないか!!笑

本当にみなさんありがとうございます。泣

ありがたやありがたや。
そしてこの右の写真はラインに向かう前です。

構造変更もあったので

そちらのラインもいきました。

ふぢーは午後から行ったのですが、

午前中ならとんでもないバイクの台数が

ラインに並んでるみたいなので、

スムーズに車検を通して帰るなら

午後からの方が待たなくていいかも知れません♪

光軸調整で一回引っかかりましたが

二回目は田辺さんのおかげで

見事通過しました♪

車検中の様子の写真を載せたかったんですが

撮ったらNGなので、写真はありません。泣

そして書類を提出して

名前が呼ばれ、書類を受け取ったら

終了となりました!!

時間は1時間半~2時間くらいで終わりました♪
こちらはふぢーではなく

無事車検も終了し

バイクを積み込む際に

ブログにこの俺を必ず載せろと言っていた

堂々とした風格の早田直矢さん(21)

ZEPHYR400Xに乗っていたころの血が

騒いだのでしょうか・・・?笑
車検も通ったので

これからやっと

バイクに乗れます(=^・^=)

みなさん是非ツーリングに

一緒に行きましょう!!笑

あーバイク乗りたい。笑
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!