オマツの日記⑲

こんにちわ。おでこや首まわりが吹き出物?汗疹?湿疹?みたいなんでえらいことになり、早くも夏の訪れから逃げたいオマツです。行くならどこがいいですか?ぜひ皆様の意見をください。【よろしくお願いいたします】
さて、梅雨終わり、セールも終了したわけですが、バイク業界を舐めてはいけません。こんな時期でもみなさんツーリングはもちろんキャンプツー、サーキット、バイク乗りは遊びまくりますよね?もちろんメーカー様も同じです。走る営業マンたちが、今日も我々の援護をしてくれるのです。と、いうわけで8月もイベントやっちゃいまーーす!!
【8月16日(土)】
ブルーライトニングレーシング
発売後絶好調のI-CONⅢの取り付け・セッティングのイベントとなります。サーキットやワインディング走行がメインの方、インジェクション車でマフラー交換しかしていない方、この機会にしっかりとセッティングを出してみてはいかがでしょうか?まずは自分のバイクの状態が知りたい、という方でもまずはご相談ください。
【8月17日(日)】
WAKO'S
このアツい夏を乗り切るためのオイル。いいのありまっせ!チェーンの掃除、ルーブはなにがいいの?お客さん、ええのん知ってますよ!!それがこのWAKO'Sです。他商品と比べてなにがどういいのか?WAKO'Sが支持されている理由。知っていますか?すべてこの日に分かります。見て、聞いて知ってください!
【8月23日(土)】
OGKヘルメット
話題の新商品ヘルメット「RT-33」。
これまでのヘルメットと何が違うのか、ちゃんとメーカーさんが説明してくれます。また、ヘルメットのサイズって微妙にオレ・ワタシの頭にあわへんねん。ありますよね?この日はスペシャルイベントといたしまして、フィッティングしてもらえます。きめ細やかな調整でぜひ自分のヘルメットを手に入れてください。しかもこの日はシールドもGETできちゃうかもよ?
【8月30日(土)】
KIJIMA
ツーリング用品でおなじみのキジマさんが、この日いろんなアイテム引っさげて来てくれます。大好評のヘルメットホルダーやドリンクホルダー、ナビ装着には欠かせないテックマウント、シガーソケットなどなど。数えればきりがないほどの便利グッズをそろえるキジマさんの特におススメ品。この日に手に入れておきましょう。
【8月30日(土)】
ラスティック
ヘルメットのピンストライプで超有名な原氏来店!実はヘルメットばかりじゃありませんよ?バイクのフェンダーやタンクにだって施工できちゃいますよ?基本ヘルメットに3000円~ですが、それ以外はよう相談です。当日にできないものもあるので、まずは高槻店までお問い合わせを。ちなみに、ヘルメットフルペイントもできます。なんならバイクのオールペンもします。興味のある方は当日お見積りだけでもいかがですか?さらに、ちょっと立ちごけして、少しだけ塗装が!!!??なんてご相談もお受けしております。カスタムだけがペイントではないのでぜひ30日も高槻店にどうぞ♪
【8月31日(日)】
ピレリ&メッツェラーDAY
毎度おなじみスペシャル恒例イベント。前後ラジアルタイヤをセットでお買い求めいただきますと、基本工賃の4000円が無料!車両についてはご相談ください。1部作業ができない場合もございます。これ以上の説明はもう不要!!のイベントですが、みんなの友達、ピレリ&メッツェラーをモットーに、これからも工賃イベントはがんばらせて頂きます!もちろんこの日、タイヤも安くなっておりますのでダブルでお得!当日中に作業もしたい方は早めにお電話を!また、取り置きで後日作業ももちろん可能ですので、とにかく買っておきたい方は31日に高槻店へどうぞ♪予約の場合はご来店、または事前にお電話ください。
ラスティックさん。
こんなオールペンも…
というわけで、暑さに負けないイベント盛りだくさんとなっておりますので、暑さに負けてない皆様は、もちろんこの夏も高槻店へお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちいたしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!