CBR1000RR NEW SCHOOL CUSTOM 日記 木村様編 其の参

毎度!浦安店の安冨です!

毎日暑い日が続きますね!

浦安店では二階レジカウンター前に

キンキンに冷えた(時間帯によっては凍っています)

冷たいおしぼり用意していますよ!

是非ご利用ください!!
さてカスタムの続きのお話ですが、
前回の内容が気になっている方も数名いらっしゃったので早めにアップしていきたいと思います。

ハブ無しの状態で前回は閉めていたと思いますが、PMやRCのホイールって基本は全部こうなんです。
良くも悪くも使い回しが利く!そんなホイールなんです。

そしてこちらがハブの正体です。

なんだかあまり見慣れない部品ですがエキセントリック形状になっています。
こうみるといつも装着しているハブ周りとだいぶ違いますね!
そして、ついに車体へ部品を組み込みます。

そう今回つけるのはナント!

ロアリングトイズ製のSSS240Kitなんです!!

CBRにプロアーム!!なんとも理想的!

やはりホンダ=プロアームでしょ!
スイングアーム本体の組みつけが終われば、

キャリパーやブレーキホース、

オフセットスプロケットやチェーンの組付けを済ませて、

最後にホイールをセットします。
今回のカスタムの紹介はここまで!この先はバイクギャラリーにて紹介させていただきます。お楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!