ふぢーの日記07(琵琶湖1周ツーリング編)

毎度です♪

高槻店救命士ふぢーです^^

今回はツーリングに行ってまいりました!!

行先は奥琵琶湖パークウェイからの

琵琶湖1周です(=^・^=)

朝9時にRW高槻に集合し、

色々ありまして10時前に出発。

↑あとで説明いたします。笑

メンバーは松村副主任、田辺さん

お客様の仲様、そしてふぢーです♪
松村副主任
田辺さん
仲様
国道171号線から国道1号線を経由し、湖西線のバイパス(161号線)を利用し

琵琶湖を北上します。

そして途中のコンビニで休憩しました♪


休憩中。みなさん暑すぎてアイスにがっついてます。笑
休憩を少しはさみ

お昼ご飯を食べるために

ここから1時間ほど走り

昼食です。

そして、、、やってまいりました。

本日の主役の登場です。


本当に申し訳ございませんでした。渾身の土下座です。笑
朝9時に集合なのに

その頃は夢の中にいた

早田直矢(21)さんの

登場です。

そうです、単刀直入に申し上げますと、、、

寝坊したんです。(起床時刻10時40分頃)

ふぢーは何回も電話したんですよ??笑

少しハプニングもありましたが、

これでやっとメンバーが揃い、

奥琵琶湖パークウェイに向かいました。


琵琶湖最北端♪
休憩所でのんびり中。。。
奥琵琶湖パークウェイはワインディングと

なりますので、とても気持ちよく走行することが

できました(*^_^*)

そして帰りは琵琶湖の東側を走行し

途中で高速を利用しスパッとRWまで

帰ってまいりました!!

走行距離は約270kmでした♪

本当にみなさんお疲れ様でした。




誰もケガなく、楽しくツーリングに

行けたので、また行きたいですね!!

みなさんも一緒にツーリングに行きましょう!!




レーシングワールド公式LINEアカウント開設!