NEW SCHOOL CUSTOM NO-38
ホンダらしいニュースクールカスタムが出来上がりました。 プロアームといえばホンダの十八番!それをロアリングトイズ製のスイングアームで作り上げてしまいました! PM製のカラーホイールも必見です!

フロントウインカーは
POSH製の貼り付けタイプを使用。こちらはカウル側に穴を開けて綺麗に装着されています。

ウインドスクリーンは
MRA製の段つきスクリーンを装着しています。色はREDで他に無い感じがしてとても良い感じです!!

転倒の事は
考えたくありませんが、付けておくにこしたことは無いでしょう!有ると無いとではイザという時に大違いですよ!

アクスルシャフトに
装着されているこちらはAGRAS製のファンネル型アクスルスライダーです。どことなくレーシーですね!

ホイールは
PM製のプラチナカットレッド、Rivieraを装着しています。おそらく日本に一台分しか入荷してないのでは?

マスターシリンダーは
ベルリンガー製のラジアルマスターを装着。ここはあえてパープルをチョイスしています。

スイングアームは
ロアリングトイズ製のビレットシングルサイドスイングアームを装着。今回はクロームタイプを用意しました。

キックスタンドは
ヤナシキ製のエキゾチックスタンドを装着しています。この辺は最近選びにくくなっています。

SSSだと
こんなにホイールが見えちゃいます!リアホイールは8.5J-18インチ、240サイズのタイヤを装着できます。

マフラーは
モリワキエンジニアリング製の2本出しマフラーを装着。

マフラーが
2本出しだったのでスイングアームとの干渉が心配されましたが無事クリアー!

スイングアームが
伸びたせいでナンバーの位置変更に困りましたが、何とか見えやすい位置に装着できました。

クラッチレリーズは
TSR製のレリーズを装着。驚きのクラッチの軽さになっています。

ヘッドライトは
PIAA製のHIDキットを装着しています。安定した性能が売りですね!

TSR製の
イニシャルアジャスターを装着。これでいつでも気軽にプリロード調整できます。

◎オーナー:木村 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2014.07.31
カスタムバイクギャラリーTOPへ
NEW SCHOOL CUSTOM NO-38

NEW SCHOOL CUSTOM NO-38

ホンダらしいニュースクールカスタムが出来上がりました。 プロアームといえばホンダの十八番!それをロアリングトイズ製のスイングアームで作り上げてしまいました! PM製のカラーホイールも必見です!
オーナー:木村 様

フロントウインカーは

フロントウインカーは

POSH製の貼り付けタイプを使用。こちらはカウル側に穴を開けて綺麗に装着されています。
ウインドスクリーンは

ウインドスクリーンは

MRA製の段つきスクリーンを装着しています。色はREDで他に無い感じがしてとても良い感じです!!
転倒の事は

転倒の事は

考えたくありませんが、付けておくにこしたことは無いでしょう!有ると無いとではイザという時に大違いですよ!

アクスルシャフトに

アクスルシャフトに

装着されているこちらはAGRAS製のファンネル型アクスルスライダーです。どことなくレーシーですね!
ホイールは

ホイールは

PM製のプラチナカットレッド、Rivieraを装着しています。おそらく日本に一台分しか入荷してないのでは?
マスターシリンダーは

マスターシリンダーは

ベルリンガー製のラジアルマスターを装着。ここはあえてパープルをチョイスしています。

スイングアームは

スイングアームは

ロアリングトイズ製のビレットシングルサイドスイングアームを装着。今回はクロームタイプを用意しました。
キックスタンドは

キックスタンドは

ヤナシキ製のエキゾチックスタンドを装着しています。この辺は最近選びにくくなっています。
SSSだと

SSSだと

こんなにホイールが見えちゃいます!リアホイールは8.5J-18インチ、240サイズのタイヤを装着できます。

マフラーは

マフラーは

モリワキエンジニアリング製の2本出しマフラーを装着。
マフラーが

マフラーが

2本出しだったのでスイングアームとの干渉が心配されましたが無事クリアー!
スイングアームが

スイングアームが

伸びたせいでナンバーの位置変更に困りましたが、何とか見えやすい位置に装着できました。

クラッチレリーズは

クラッチレリーズは

TSR製のレリーズを装着。驚きのクラッチの軽さになっています。
ヘッドライトは

ヘッドライトは

PIAA製のHIDキットを装着しています。安定した性能が売りですね!
TSR製の

TSR製の

イニシャルアジャスターを装着。これでいつでも気軽にプリロード調整できます。