今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.29

名古屋店副工場長の林です。
技術の進歩はすごいです。電子制御のリアショックなんてあるんですね・・・
俺の体も電子制御化して、手が三倍速で動いたらいいのに・・・

キモイ

それでは今週も張り切ってまいります。

【YZF-R1】
いい具合のグラブバーにご満悦のオーナー
グロムのグラブバーをR1に合わせて加工しました。
【エイプ】
フロントフェンダーをフォークアウターに移設。
メッキのケースも取り付けました。
効果がありそう。スロットルのインシュレーター交換。穴のちっちゃいほうがノーマルです。
【VRX400】
こんなマイナー車でもご相談あれー 左:オーナー 右:店長
今回はバックサポート取り付け(サポート流用)ウインカー移設です。
【CB1300SF】
ベルリンガー ブレーキマスター
ベルリンガー クラッチマスター
動きとタッチが激変!!見た目も最高!!
【アドレスV125】
レースユース必見。ブレーキに接触して転倒しないようにするためのバーです。
なぜかアドレスにしか取り付けしたことがありませんが、ドレスアップには最高。レーシーさが増します。ちなみにグリップエンド自体アドレスに付けることが難しいんです。
今週はこんな感じです。
今週もたくさんのご依頼ありがとうございました。
では( ̄^ ̄)ゞ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!