オマツの日記21『マジカルレーシングNINJA250R展示中』

オマツです。ようやく顔と首と腕周りの汗疹?たちが消えてきました。このまま消えないと次のバイク遊び(8月6日の岡山国際サーキットJ-TRIP85分耐久模擬レース)にも影響されるので心配してましたが、なんとかなりそうです。

ちょっと前にブログUPしたばかりですが、ちょいと高槻店にNEWフェイスが入ってきたのでご紹介させていただきます。
その名はKAWASAKI 『NINJA250』

マジカルレーシングさんのデモ車両です。当店1Fフロアにて展示しております。
外装パーツに興味をお持ちの方、またSSバイクでは暑すぎてハングオン出来ない!なんて方のためのフレームカバー、スクリーン、見た目から入んねん!!なんて方にもカーボン外装パーツ、果ては究極のカスタムと言えば軽量化!カーボン外装だけじゃなくってホイール入れんねん!!と画策しておられるそこのあなた!そうあなたです!!


ちょっと高槻店に見に来ませんか?展示車両はNINJA250ですので、もちろんNINJA250に乗っている方は大変参考になると思いますよ♪今や250ccクラスの代名詞とも言えるNINJA250君をぜひ見に来てください。当店にはカーボンホイールもあるので実際に見て触ってもらうことも可能です。今後のカスタムのお手伝いさせていただきますのでオマツまでお気軽にどうぞ♪


ちなみに、せっかく見に来てもすでに返却しちゃいました!なんてことは十分に考えられますのでお早めにどうぞ!8月16日~31日はセールもあるのでカスタムするには絶好のチャンスですよ。。。
あ、8月2日~10日まではお盆ツーリングキャンペーンなので、1Fフロアではタイヤ達がお出迎えしてくれます。入り口にはGROMマスターもいますのでいろんなカスタムご相談のります。

では本日はこの辺で。。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!