東海地区スタッフ中津川ツーリング!!

まいどです!

名古屋店のトダです☆



とても暑くなってきましたね!

先日、東海地区のスタッフ間でツーリングに行ってきました。


岐阜県中津川の渓谷へ・・・

とても素敵な場所でした^-^
今回の参加メンバーは以下のとおり。

■名古屋店メンバー

・荒井
・西田
・戸田

■南名古屋店メンバー
・中安


出発前はモンスターエナジーを飲んで気合を入れる程
日差しがきつかったですが、楽しんでいきました^^
こちらが参加者のバイクたち。

様々なバイクに乗っております。
ゆっくり走って、途中コンビニで休憩しながら
およそ2時間程?かけて中津川の山間部に到着しました。

山道はかなり荒れていて、しっかり走るならオフ車でないと危ないくらいでした;
車重のあるアメリカンだとなかなかスリリングです笑


そして到着場所でパシャリ。
とても素敵な場所です。
川の水は綺麗だし、空気もうまい!!


お店に続くつり橋は見ものです!
風景は見もの。

こんな絶景を前に食事が出来る素敵な場所でした。
イワナ料理店の「狭」(はざま)さんです。

夏場はとくにオススメ!!
是非ご堪能あれ!


とても美味しかったです。全員ペロっと食べてしまいました。

涼みながらゆっくりできるお店です。
とても楽しい1日でした。
風景がとてもいい!!

また東海地区でもスタッフツーリングを実行しますので
様々なスポットをご紹介していきます。


では!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!