田中女子ブログ★02:8月31日はヘルメットにペイント!!!!(@゜ー゜@)ノ

こんにちは!!

OGK様から新たなNEWヘルメットが入荷して、早くもグラフィックモデルが入荷してきましたねヽ(*^^*)ノ

VELOCE(ベローチェ)モデルに一目惚れしてしまい。
これは買うしかない!!と思ってママに買おうかな!!と相談したところ、

「家にヘルメット3つも4つも置くのやめてヾ(`ε´)ノ。」

って言われちゃったので今のところは保留ちゅうなう!!!見たいな感じですねww

写真をずらりと並べてみましょう☆c(゜()゜*)ノほい!!

当店看板娘の杏奈ちゃんも押してます、ヴェローチェ!!
クールなつや消しグラフィックもオススメですよ!!
新人岡野舜君はCBに乗っている為トリコロール押しです!!
んーーーーー。
若い子に挟まれると苦痛を覚える程最近顔が老けた気がするww

あ。そんな話はおいといてwww


8月31日のイベントの時には用意できてるといいなぁ!!o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

え??8月31日になにがあるん!??

そんな今更何を言ってるんですか!!!!

8月31日(日)はトミートイズデザイン様による
ヘルメットエアーブラシペイントのイベントがあるのです!!

(*゜v゜*)こんな感じぃぃ(*゜v゜*)

自分だけのオリジナルペイント!!

さらに車体の塗装もされてますので当日詳しいお見積もりも聞けます!!

ぜひ8月31日にレーシングワールド本店にお越しくださいませ!!

ワンポイント4000円+税からですよ!!

もし8月31日(日)は仕事、都合、夏休みの宿題がおわってないなどの理由で

来店できない!!!!

そんな方は事前にヘルメットをお預かりさせて頂き、
後日都合のいいときに取りに来て頂ければ問題有りません!!!

その際は入れたいロゴなどあれば持参して頂けると助かりますo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

私はRT-33のベローチェに今度は何を入れようかしら??........

自分の好きなロゴやキャラクターを入れたり

自分の好きなアーティストのロゴを入れたり

好きなテレビ番組の名前を入れたり


さぁ!!みんなで自分だけのオリジナルヘルメットを作ろう!!!

ご予約、御問い合わせ受付中!! (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!