鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FXSB,FXCW、XL1200のカスタムパーツ増加

毎度!浦安店の安冨です!

毎日暑い日が続きますね~。

沢山汗をかいた後のビールが最近は手放せません!

一日の終わりを感じる一時です・・・。
バーチカルシングルガンファイターシート
プレーンソロシート(マウントキットが必要で)
ダイアゴナルシングルガンファイターシート
ではカスタムパーツの紹介にうつります。まずはシート月間といいながら間に合わなかったシート達から。


今回は追加でイージーライダースのシートが入荷してまいりました。



スポーツスターとダイナ用の三種類が追加です。


ご自身のスタイルに合わせたシートがこの他にも沢山ありますぅ。


ソロシートもリジットやスプリングを選べぶ事も可能です。


シートが簡単に外せるハーレーですから、車両に合わせる事も可能ですのでお気軽に問い合わせください。
続きましてはエアクリーナー!

まずは私がお勧めのPM製のエアクリーナー。

その名はFAST AIR!!

積極的に空気を取り入れるデザインと、

フォアコンで乗られている方には分かると思いますが、

ノーマルのエアクリーナーだと足が当って邪魔なんです。

でもコレに変える、とひざ回りがスッキリ!!
エアクリーナーはロッカー、ブレイクアウトには特にお勧めのデザインです。

もちろん他のツインカムにも共通して装着は可能です!

事前にご連絡いただければ私のバイクで確認も出来ますよ!

ご連絡お待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!