OH!BINGO!スーパービンゴバーガー。

毎度!浦安店の安冨です。いつものブログと違って今日は先日行って来たツーリングのお話です。今回の目標はアクアラインを通ってハンバーガーを食べに行く〜!みたいなノリで企画したツーリングで、当初はお客さんを含め11名ほどで行く予定でしたが、年度末と言うこともありメインでお誘いしていたお客様がこれなくなったため一度中止にしたんです。ですが、やはり一度は食べてみたいハンバーガーに通ってみたいアクアラインにせめても社員だけでもと再企画して立ち上がったツーリングなのです。
気温は2度前後、極寒の中アクアラインに9時集合で色んなトラブルはあったものの全員無事に集合できスタバでホット一息。こうやってくつろげる場所があるってのはライダーにとってはありがたいですよね。それぞれ思い思いのコーヒーと、MAXコーヒー(千葉県と言えばMAX)を手に朝のトラブルを語るスタッフ。
体を温めた後は記念撮影好きのスタッフは展望へ向かい仲良く記念撮影することに。そしてここでもまたトラブル?自分らの写真を撮って欲しさに先ずは相手に撮りましょうかと声を掛けるとほとんど断られるはめに…。それでも何とか一枚撮ってもらいました。雲ひとつ無いいい天気です。そして遅刻してきた店長からみんなにアサリ饅をご馳走してもらうことに。
真ん中に誰かいるようですが、良く店に来る鯛焼屋さんです。
磯の香りがしてとても美味しかったです。
無事に三芳村に到着。
そしてここからは節約のため下道で道の駅の三芳村まで走りきります。高速を使ったほうがもちろん早くつきますが、海沿いを走るのも眺めが良いし、気温も下道のほうが暖かいので行き道は下道。もちろん日の暮れる帰りは高速で全開でしたけどね。
そして目当てのビンゴバーガーを食べることに。ここのビンゴバーガーの情報はBike人の3月号に掲載されており、人目見たその日からこのハンバーガーを食べてみたくなったのが全ての始まりだったんです。100%和牛を使ったパテは何処ぞの肉厚ハンバーガーと違いジューシィーで軟らかいパテは食べてて疲れないので飽きません。
メニューも豊富で一度では食べ切れません。
手前がビンゴ、奥がスーパービンゴです。
本来なら目的地について、全てがすんだので帰っても良かったのですが、どうせならと言うことで鴨シーに行くことに。
まるで海外に来た感じがします。
入場料金の高さに驚き入ることも出来ず、シャチの親子と記念撮影を行いトイレを済まし帰ろうとしたんですが、折角なので海に出ようということになりまたもや全員で記念撮影。なんでこうも全員で撮りたがるのか分かりませんが記念に撮っておきましょう。
恥ずかしいから止めろと言ったのに彼は自ら撮りに行きました。
お返しにこの様な写真を撮ってもらいました。
今回行けなかったお客様、または行きたいと思われたお客さま遠慮無しに申し出てください。ぜひもう一度行きましょう。まだまだ食べたいものがあるので一度では済まされえませんから…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!