RW本店@anna blog*

(ノ゜ロ゜)o はじめまして----!!!
本店3F,グローブコーナー担当の

森 田 杏 奈 (20)

ですっ(*゜ー゜*)hello♪



RacingWorldにアルバイトとして入社して半年以上…
ようやくの初ブログですっ!!!
他のスタッフのブログにちょこちょこ登場してはおりましたが
ようやくの初ブログですっ!!!←

グローブコーナー担当ですが
3Fのことならなんでもwelcomeです!


ってことで,可愛いキッズヘルメットの紹介しまーすwww

はい!POPO GT(ポポジーティー)!!
ハーフジェット帽体で,ワンタッチコネクタを採用しているので
キッズでも着脱が簡単になっています♪

シンプルなソリッドカラーとチェッカーパターンのラインナップで
男の子にも女の子にも頭の小さな女性にもd(*・ω・*)b♪

カラーバリエーションは,どちらのデザインも
ブルー・ブラック・ピンク・ホワイトの4色になりますよ!

はい!お次は,あの『SP TADAO(エスピータダオ)』
オフィシャル目玉デザインモデルの紹介です★

可愛く目立ってナンボ!って感じの
イエローベースの派手可愛いデザイン(´∀`*)
こちらも着脱らくちんワンタッチタイプで
シールド標準装備!!わーい♪

大人気SP TADAOモデルですっ!
お早めにGETしちゃってくださいね=33

そしてそして・・・
8月31日は何の日ー?!!

\エアーブラシペイントの日ー!!!/

いぇす!8月31日限定のイベントで
TOMY TOYS DESIGN(トミートイズデザイン)をお迎えして
やっちゃいます!ペイントイベント!!

お持ちのヘルメットをカッコ可愛く変身させるチャンスです☆

お気に入りのキャラクターやロゴを
色々な書体でぜひ!入れちゃいましょうφ(`д´)カキカキ



お問い合わせは,3F担当 田中・岡野&私,森田まで★

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!