オマツの日記22『ライディングスポーツJ-TRIP&PANOLINカップ』その②

こないだの走行会、雨でしたね。台風は逸れてくれたものの、その後少し天候は回復してくれましたが、やってきました週末。台風ですよ。。。どうしましょうかね。関西では土曜日の夜中には豪雨になるんでしょうね。。。

朝から十分きつい雨が降っておりましたが、日曜日も一日中心配です。でも萎えてばかりもいられないので楽しく毎日仕事できるように頑張っていきますよ!!お盆休みで初日から最悪や~~!!なんて方もいらっしゃるでしょうが気持ちを切り替えていきましょう!!









『ライディングスポーツJ-TRIP&PANOLINカップ』その①はこちら。
それでは、つづき。いきます。
スタ~~ト~~
1コーナーに消えていきます!店長ジャンプアップ!!
キタキターー
ガンバレーー
スタートのお手伝いをした後、実は近くにいたお客様がスタートでしくじってしまい急きょヘルプに入ったんですがこの話は内々にしておきましょう♪練習走行もばっちり走りこんだ店長!SM400Rは快調にラップを刻んでいきます!同じパドック内におられた方のCB400SFと熾烈な争いを繰り広げていました!!残念ながらヒートアップしているお二方を写真に収めることは出来ませんでしたが…。
結局無理は出来ん!!(言い訳)とCB400SFを追いかけることはやめたそうです。。。じわじわと離されていってしまいました。(´Д`;)/ヽァ・・・


これがモタードマシンで岡山サーキットを激走する川口店長!!!頑張っているようで実はこのストレート暇な時間だそうです…
これイケる!
この余裕!大物の予感…
と、応援もほどほどに当店2番手若手ライダーの早田君が準備にかかります。
って、初めて走る割には余裕の表情!!こ、これは表彰台狙えるかもしれない!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
川口店長(SM400R)無事に30分を走り切りライダーチェンジ!トランスポンダーの付け替えもスムーズに終了し、いざ早田号(デイトナ675)発進!!!行って来い!!!
ピースええからはよ行って来い…
お?なかなかいい開けっぷりじゃねーか!!
高槻店のエース早田君!!ふざけてた割にええ感じで周回しそうじゃねーかコラ!これは第3ライダーの私も相当なプレッシャーが…。負けられない。こけられない。がんばって最後までやるしかねーーー!!!!
































って














お~~~い





















あれ??























帰ってこない……
って何やっとんじゃこらーーーー!!!
どうやら、急にダート走行に興味が湧いたらしく、ブレーキングもほどほどにチェックしに行ってしまったらしいのです(ノД`)ハァ


別に今やらんでもええやろがい!!q(`Д´●)
やる気満々の仲様
借り物の写真ですいません
Mr.J-TRIPの森さんも出陣
そんなことをしているうちにもレースは続いています!!こちらは当店のお客様で対抗意識むき出しだった仲様(ZX-10R)ホームストレートしか写真がなくてもうしわけありませんが,、なかなかいいスピードで駆け抜けていきます!!早田君(デイトナ675)対仲様(ZX-10R)は実現しませんでした…残念!
とりあえずお帰り!
無事でなによりです
さて、2回もダートコースに遊びに行ってしまった早田君がようやく戻ってきましてようやく私の番がやってまいりました。もう失格扱いかと思いましたが、とりあえず戻ってきたのでなんとか続行出来そうです。本来早田君の先導をお願いしておりました元FACTORYスタッフの通称仁ちゃん(デイトナ675)にコース状況を前もって教えていただきいざ私スタートです!!
とりええず、頑張って走行しました。たぶん…。
2週目には準備運動不足で足がつりそうになりながらなんとか無事にチェッカーまで完走しました。私が走るころには路面もほぼ完全にドライで助かりました。結果は…。な感じでしたけどひとまず我々3名は無事に終了したのでよかったことにしておきます。次の機会には正直もう少し上を狙えるように走りたいところでしたけどね。。。
そんなこんなで最後に表彰式!!我々が関わるところはまったくありませんでしたがみなさんいい表情ですね!!!優勝したかた、あと一歩だった方、まだまだこれからという方も楽しめたみたいで本当によかったです。
NK優勝してました!
CuteSmile☆Racingさん
アトランティスプレミアムさん
仲様とそのお仲間達!チーム数名
YSP長岡 チームTrinityさん
TEAM RACINGWORLD高槻with仁ちゃん
最後には、ご近所のパドックにおられた方々や当店のお客様、バトルを繰り広げられた方々の写真を撮らせていただきました。わざわざ積み込んだバイクを降ろしてくれた人たちもいて本当にありがとうございました!!!こんな風にまた走行会やツーリングを盛り上げられたらいいですね!!ご協力ありがとうございました!!次の走行会やイベントでもまたよろしくお願いいたします。
最後に記念撮影!!!
待ってまーーす!
それでは2部作で長くなりましたけど、この辺で失礼します。

みなさんまた遊びましょう!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!