田中女子ブログ★03:待望のクラッチローGP!!!((*゜▽゜人゜▽゜*))

こんにちは!!

最近女子力を上げようと思い、くまモンのTシャツ卒業を考えている

リターンアルバイターの田中女子です!ヾ(○`ε´○)ゞ

はい。うそかもしれません.........。

くまモンのTシャツでも女子力が上がる方法を受付中ですヾ(*゜∇^*)ノ~

さぁ!!

なにが入ってきたって、皆さん待望のArai様から

RX7-RR5のクラッチローGPが入荷してまいりました!!!☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

クラッチローGP正面
クラッチローGP横
クラッチロー背面
入荷したてほやほやです!!
このつや消しって所がかっこいい!!
シールドはスーパーアドシスIなのでプロシェードが付けられます!!
めっちゃカッコイイ!!めっちゃつや消し!!めっちゃ渋い!!の三拍子。

このお盆休みに新しいヘルメットでツーリングはいかがですか??ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)

さらに一緒に入荷したラパイドIRのチョッパー!!!!

チョッパーと言えば、このやろう!!うれしくなんかねーぞ!!

っていうトナカイのキャラクターが出てくるかもしれませんが

そんなこと無い。という人はこの柄ですぐわかるでしょう!!

チョッパー正面
チョッパー横
チョッパー背面
そう!!カスタムのチョッパーです!!!!!o(>▽<o)(o>▽<)o

オレンジに黒でハーレーを連想させるカラーとデザインが話題です!!

入荷しましたよ!ぜひレーシングワールド本店にお越しくださいませ(^^)ノ

8月31日(日)のトミートイズデザイン、エアーブラシペイントイベントの予約が入ってきています!!

仕事や夏休みの宿題が!!!なんて方はお預かりさせて頂きますよ!!

私は今回なにを入れて貰おうかなー!!

詳しくはレーシングワールド本店

担当田中まで!!

072-653-0298
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!