今がチャンスの買い時です。

こんにちは。本店のちっちゃいオッチャンの真利 (まり) です。

台風11号が大きな傷跡を残していったお盆ですが、皆様は、如何お過ごしですか?

昨日の定休日に、お墓参りに行って来ましたが、高速道路は滅茶苦茶混んでましたね。

バイクも結構な台数が走っていましたね。目茶目茶暑かった事もなかったので

走り易い?一日だったのではないでしょうか?
さて、お盆が終わると残暑は、まだまだ厳しいですが、

徐々に走り易い季節に進んでいきますね。

そんな中、夏物アイテムもメーカー様、レーシングワールド在庫共に

残りが少なくなってきています。


今回、思い切って大幅値下げを行いますよ!!
2014年モデルのメッシュジャケット、メッシュパンツ等が、”売り尽くし” 大処分価格になります。
こんなジャケットや・・・
あんなジャケットが・・・
そして今週末から ”大バーゲンセール”が、開催されます。

秋のツーリングの準備や夏に疲れた愛車のメンテナンス等、この機会に是非。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!