「OGK KABUTO」コーナー・リニューアル!

お盆休み直前に台風が直撃し、週末のツーリングの予定が変更になった方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


今回の台風は遠く離れた北海道にまで影響を及ぼしたみたいで、当店の常連のお客様も何名か、ちょうどこの時期に北海道ツーリングに行かれてますので、無事に戻られる事を願っております。


さて、3Fのヘルメットコーナー。今回は「OGK KABUTO」コーナーをリニューアルしました!


先日発売されました新商品「RT-33」をメインに打ち出しをしています。


MFJ、ECE(欧州規格)をクリアしているヘルメットとしては驚異的な軽さ!


レースやサーキット走行をされている方に絶大な支持を頂いてます。
OGK・KABUTOのトップモデル、「FF-5V」にも採用されているトップエアロベンチレーションやウェイクスタビライザーも装備しているので、優れた整流効果と同時にヘルメット内部の熱を排出する換気性能も優れています。


また、シールドも新設計「SAF-Wシールド」を採用。シールドの内側に装着するくもり止めシート、ピンロックシートが従来の物に比べてワイドタイプになっているので、視界の妨げを最小限に抑えられるようになりました。もちろん、リプレイスリールドも同時装着可能なので、レースなどにも対応できます。
さらに、今ならRT-33ヘルメットお買い上げの方に先着でなんと!


「KABUTO ヘルメットバッグ」をプレゼントします!


定価:¥5.000のヘルメットバッグを手に入れるチャンス!


残り少なくなっておりますので、お早めに南名古屋店までどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!