鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FXSB,FXCW、XL1200のカスタムパーツ増加No-4

毎度!浦安店の安冨です。

お盆休みも終わり皆さんはお仕事の真っ最中ですかね?

まぁこうしてパソコンに向かっている僕も真っ最中ですが…。

沢山ネタはあるのでマメに更新していきます。
CVOにも対応できるようにSYN3を用意しています。
大切な物を忘れていましたね…。
エンジンオイル各種取り揃えていますよ!
ハーレー純正のSYN3からスペクトロのゴールドやプラチナ、
ここには載せていませんがREVTECH各種オイル。
オイルはお好きなものを選んで頂けます。
スペクトロも三種類用意。ゴールドがお勧めです。
6速ミッション用のプラチナも用意しています。
コントローラー付きで変色も可能です。
今回最後に紹介させていただく部品はクリヤキン製のLEDリザードです。
最初に見たときはコレだけ少ないLEDでどれだけ光るの?って疑問を抱きましたが、意外や意外、LEDの先にあるレンズで想像以上に発光するんです!
ハーレーで光物ならやっぱりクリヤキンですね!自信を持ってお勧めします!
最後はRSD(ローランドサンズ)製のホイールの紹介です。

デザインはディーゼル、

ホイールサイズは23インチ、

プラチナカット仕様になっています。

あまり目にすることの少ない23インチを

期間限定でご覧になれます。

FXCWやFXSBにお勧めのサイズです。
サイズは大きいですが意外に乗りやすいですね!21~23が良いバランスだと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!