オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」05

こんにちは高槻店の難波です


先日は子供と水族館でゆっくりしようかと思い・・・


水族館にでも行こうかー?と写真を見せて誘ってみたところ・・・


うん!!行く行く!!・・・あ!でもやっぱりお魚さんみたいに泳ぎたい!!


・・・ということでプールに変更!!


楽しくもありつつ、休めない休日になりました・・・(笑)
さて!!バイクでプールなんて行きたくても荷物が!!


濡れた水着はどーすんの?浮き輪はどーすんの?


なんて問題を解決してくれるのが・・・リアハードケースです


なんといってもイタリアのGIVIが有名ですよね・・・


たまにスタッフでもギビと読んじゃう人がいますけど


ジビです・・・ジビ♪


ここ数年でカッコイイデザインが増えてきました!!


ビッグバイク向けの物から、ミニバイク向けの物まで多種多様!!


さてどれにしましょう?
特設コーナーと一緒に特売品もあります!!


30リットル(だいたいヘルメット1個分)サイズです


7980円+税で買えちゃいます・・・


50ccやアドレス・シグナスなど125ccクラスにピッタリ


先着限定ですのでお早めに♪
そんな事をしているとデカい箱がドン!!ドン!!・・・と


ん?


ま、とりあえず開けてみる・・・


2014モデル・・・冬物キタぁぁぁぁぁ!!


ということで最新モデルの入荷スタートです


今年の一番時計は・・・シールズ!!


フルプロテクションでロープライス!!


そしてスポーツデザインが人気のメーカーです


そんな入荷状況を見ながら、シールズの夏物が売れていきましたとさ・・・
アウトレットジャケットも展開中!!


人気のシンプソ・・・あ、売れてる


イエローコーンやベイツなど人気メーカーは早いもの勝ちですので


冬の準備もお急ぎください


あ、最新カタログ無料配布中♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!