鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXDC 増車でカスタム始めました No-1】

毎度!浦安店の安冨です。


ここ最近部品の紹介ばかりでカスタムしてないんじゃない?




っと


おっしゃられる方がいるので現在進行中のカスタムを紹介していきます。

新車からカスタムは予算的に厳しいので、最低限必要な装備の中古車を探すのもありですね!
車両は2007年モデルのFXDCで、浦安店スタッフの術中にはまり増車をしてしまったカスタムの紹介です。
通常増車と聞けばカスタムなんてまだ先の話とお思いでしょうが、中古車で程度のいいものを見つけて来られカスタムを進めることになったんです。
僕もどちらかと言えば同じ考えでしたね!
コレだけ箱が大きいと送料もそれなりにかかりそうですね…。
まずは、納車前から考えていたマフラーの交換をしましょう!
オーナー曰く音がつまらないとの事でしたので、そこそこ?かなり音の大きい?
V&Hのショートスタッガードを装着することにしました。
ノーマルと比較するとかなり短いマフラーです。
このマーク大切ですね!コレが無いとどこのマフラーか解りません。
そして、作業が知らないうちに進んでしまい…



ハイ!出来ました!!!


本来ならもう少し細かく載せるつもりでしたが

次の機会にさせて頂きます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!