RW本店@anna blog*Ⅱ~冬物襲来~

.
.
.
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゜□゜)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
.
.
まだまだ残暑が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?
.
私は涼しい店内で毎日快適に売り場に立っておりますww
.
.
.
前回blogで紹介した可愛いキッズヘルメットに続きまして
今回は『ジャケット』だあああ!!←グローブ担当
.
.
それでわ,紹介します・・・・
.
.
.
.
.
.
ダーリンのボブですっ//////
.
.
.
.
.
・・・・はい。ww
.
seal'sのウインタージャケット『SLB-130』モデルです!!
『SLB-129』と共に,早くも入荷いたしましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
.
毎年人気のこちらのジャケット!
★着脱可能の防寒・防水インナー付き★
★肩肘はもちろん,胸部パッドも標準装備★
★突っ張り感を軽減させる伸縮素材を配置★
他にもリフレクターの位置やポケットの大きさなど
細かい部分の違いなどは,店頭にて詳しく説明いたしますので
ご試着されに本店3Fまで、足をお運びくださいっ♪
.
カラー展開は↓の写真の通りです*
左:SLB-129 右:SLB130
.
お待ちしておりますよ\(*^-^*)/
.
.
.
「いやいやw冒頭で 残暑が とか言うといてww」
.
と思ったそこのアナタッ!!!
私も同じ気持ちでした!ぇ
.
しかーし!そうでもないみたいなんです!
.
.
皆様も1度や2度は経験したことがあるのではないでしょうか・・・
.
「冬物やろ?冬なってから買うわw」
,
そんなことを思っていて,いざお店に行ってみると・・・
!!お求めの色・サイズの商品がないっ!!きゃー!!
,
・・・なんてことがщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
,
.
上手に賢くお買い物するチャンスは
セール期間のいま!!いまですよ!!!
お急ぎくださいっ(*^-^*)
.
.
.
.
・・・長くなってしまいましたが(´ω`;)ww
.
最後はRW本店の看板スタッフ
おちゃめなダイナマイトボディー
『まりさん』の素敵な写真で終わりにしたいと思います♪*
.
.
.
.
ジャケット以外でも,お気軽にお声掛け下さいませ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!