鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FXSB,FXCW、XL1200のカスタムパーツ増加No-5

ハチャメチャな展開ですが、見終わると世界が変わるかもしれません。
毎度!浦安店の安冨です。

9月まで残りわずかですね!

9月に入れば、年に一度のお泊り旅行。
ビーナスラインを走れると思うと楽しみで仕方ありません!!
こういう計画は人生の中でもとても重要ですね!

もちろん色んな計画をされていると思いますが、バイクLIFE沢山楽しみましょう!
在庫はXL用と、FXCW用で、クロームトリムの赤表示です。
まずは、一つ目の商品紹介です!

こちらはダコタデジタル製のデジタルメーターキットです。
一見トリムリングだけに見えますが、電源を入れるとデジタルで表記するスペシャルなメーターです。
FXCW用は残りわずかだそうです。
この他にも曲がりタイプもあります。
次に紹介する物はモーターロック社製のスポーツスター用サイドナンバーキットです。
こちらはサスペンションのネジ部とベルトアジャスター部のネジで固定をします。

ナンバー灯が別途必要になりますのでご注意ください。
ナンバー灯は付属していますので安心です。
お次はKIJIMA製のサイドナンバーキットです。
こちらはFXSB用で、フェンダーストラットに固定をするタイプとなっています。

サイドナンバーも他メーカーから色々ありますが、バッグの装着を考えるならコレがお勧めです。
そして最後はレーシングワールドスタッフも愛用している、

ラフテールレザーワークス製のレッドホットアイアンサドルバッグです。

こちらは完全ソフテイル専用となっており、

スイングアームの垂れ角にジャストフィットする形状になっています。
FXCWやFXSBには打って付けのカッコイイバッグです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.roughtail.jp/html/works/horserider_html/rh_html/RHI_P.html
レーザー加工されたフレイムがカッコイイですね!
なんかかっこいい写真が撮れたので載せてみました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!