田中女子ブログ★04:使徒襲来と見せかけて冬物襲来!!ヽ(〃v〃)ノ

先日休みを使って釣りに行ってまいりました

女子力磨く予定が全く磨けてないリターンアルバイターの田中です!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

バス釣りに行ったのですが、池の底をズリズリ引っ掻き回してたら

おたまじゃくしが二匹釣れ........ました??完全に刺さってたという感じでしたがww

救出してあげたので許してくださいwww

というかおたまじゃくしがいる時点で、あの池にバスがいるんかいな!!??というところですよねーww

お魚つりたい........うぅ(--、)ヾ(^^ )

さてさて、釣りしたおかげで首が日に焼けてしまいました!!

本当に暑かった!!そんな中........................やってきた...........!!!!!!




使徒襲来と見せかけて冬物襲来パート2

パート1は当店末っ子看板娘の杏奈嬢ブログにてどうぞ!!
http://www.racingworld.co.jp/archives/24899
ブログの名前が違う??あ、私英語読めないんで!!!なんてったって日本人ですから((o(>▽<)o))

今年は二番手に入荷してきましたが
やっぱり早いぜ、SIMPSON!!!!

定番モデルですが、ところどころ変わってるので毎年買い換えちゃう人も多数!!

みんな口を揃えてやっぱりかっこいいSIMPSON!!(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン!!

というのもわかりますね!!o(*^▽^*)o~♪


さぁさっそく参りましょう!!

新入荷!!!!(*゜▽゜)/゜・:*【SIMPSON SJ-4132】*:・゜\(゜▽゜*)

ロゴ部分のみ合皮になっていておしゃれ!!
二の腕部分が調節可能でインナーを外した後もダブつきません!!
二の腕同様脇腹部分もベルクロで調節可能!!
肩のワッペンはこんな感じ!!
インナーが着脱可能で胸部プロテクターも入れることが可能です
後ろはこんな感じ★
定番カラーの人気のデザインは今年も一番に入荷しましたね!
インナーが着脱でき、防水になっているので雨の日でも安心!!

ですが、ジャケットが濡れてしまうとジャケットが水で重くなりますし
ぐちゅぐちゅになりますので、可能な限りレインスーツの着用をおすすめします!!!


さらには、SIMPSONのデザインが好きな女性ライダー様も必見!!」

こちらSJ-4132はLADIES LINEもでております!!ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*まじっすかあああああ!!!
はい!!嬉しい事に当店にも入荷してきました!!アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

レディースラインの方がウエストの部分がキュッとなっていて

スタイルが良く見えますわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!誰ですか(-ι-; )

メンズサイズと違い、レディースラインは着脱インナーがありませんので

ツーリングなど長時間バイクに乗られる事が多い方はインナーを別で購入されるのがオススメ!!


わたし158cmなんですがWLだと少し大きくて中にインナーをいっぱい着れそう!!という感じ.......

WMだとぴったり!!!なので薄手のインナーがオススメ!!着膨れ対策になりますw

そういえば3年前はSサイズだったのに.................

やっぱり横に太ったかな.......................www

どなたか簡単に女子力が上がる方法と、簡単に体重が減る方法をご存知でしたら

レーシングワールド本店、リターンアルバイターの田中女子まで....................


ってちがうちがう!!

冬物は入り次第ブログにて掲載させて頂きますので
気になったものがあれば、お気軽にご来店、御問い合わせください!!

072-653-0298

3階担当者まで!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!