【SEAL’S SLB-129ロングジャケット】最新冬物入荷!Mituaki COLLECTION♪第一弾!

こんにちは~浦安店の目黒です♪
ここ何日か朝晩の気温が低くなって気持ちよくバイク通勤しています。
一度この気持ち良さを体感するとまた気温が上がったら結構堪えるんですよね…
そんな残暑が心配な中に早くも最新冬物ジャケットの入荷が始まりました!
相変わらず満面の笑顔の杉ちゃんです♪
こちらでは少しはにかんだ感じですね、
今回のウェア紹介から(Sugiura)Mituaki COLLECTION
ミツアキコレクション “ミツコレ”として
ご紹介して行きます♪
今回紹介するのはGPカンパニー様の
SEAL’S SLB-129ロングジャケット
定価27.500円です。
インナージャケットの袖口に付いているのがコレ、親指にかけてグローブをはめると袖から風が浸入しにくくなる優れもの!暖かい時期は手首でクシュクシュっとすると調整出来ます。
最近のモデルですでにお約束となった胸部プロテクターをしっかり標準装備しています。
ヤッターっとなにやら腕を挙げている訳ではなく、見てほしいのがバタツキ防止の二の腕ベルクロともう一つヒジにも。肘パットのズレを防いでくれます♪
夜間の走行には欠かせないリフレクター(反射材)をしっかりと装備しています。
ウエストに付いているシャーリング生地にもリフレクター素材を使用しています。
腰回りが窮屈になったら楽にする為のファスナーを装備、それを開けると更にマチの部分にもリフレクター素材が!
今回ご紹介したモデルの他のカラーがコチラ、ブラック/ブルー、ブラックです。
肩口についているメーカー名のロゴ、スタイリッシュに塩ビのロゴがさりげなく入ります。
もうこちらもお約束となった着脱式の防寒インナーを装備、これがあるのと無いのでは体感が全然違いますョ!秋口の20度前後台の気温では取り外してTシャツにジャケットだけって着方でOKです。
こちらのジャケットでは防水性能もしっかりあります!
耐水圧5000mmなので雨が降ってきても大丈夫!
みなさん今年は早く動きませんか?寒くなってきたら買いに行けばいいや~
だと欲しいカラー、サイズが意外と完売になっているケースが多いんです、
昨年買い逃した方が早目に見に来る場合が実は多いんです、
もしご希望の在庫が無くてもまだ早い時期ですからご注文も受け付け可能ですョ♪
お問い合わせは浦安店ウェア担当の目黒まで、お待ちしております~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!