鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FXSB,FXCW,XL1200のカスタムパーツ増加No-6

毎度!浦安店の安冨です。

今週は雨ばかりですね~。


雨は降ってもお店やメーカーは開いているわけで、

運送会社もやっているし、

注文した品が続々と入荷してきています。

色々入ってきていますが、

こんな雨の日はじっくりとご覧になれますよ!
ではでは、早速商品紹介にうつりたいと思います。
まずは、この大口開けて待っているこいつから!
KIJIMAオリジナルのFXSB専用のビキニカウルキットです。
アレンネスのカウルを彷彿させるこのカウルは完全専用設計で、
ライト周りのインパクトに欠けるFXSBを激変させます。
*スクリーンは別売です。
続きまして、こちらもKIJIMA製のFXSB専用パーツです。
その名もチンスポイラー!
レギュレターの放熱効果も考えた上で、メッシュ構造のグリルを採用。
また風通しも良くなるので走行性能もスポイルされません!
そして本日最後の紹介もKIJIMA製!

ハンドルアッパークランプと、

メーター移設Kitです。

FXSBはハンドルポストがメーター一体のため、

ハンドル交換時には移設が必要なんです!

そこで役に立つのが、この2点なんです。


詳しくは浦安店の園辺、杉浦、安冨まで!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!