鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FXSB,FXCW、XL1200のカスタムパーツ増加No-7

毎度!浦安店の安冨です!

明日はツーリングだと言うのに天気は雨のち曇り…。

車に変更しようか考え中ですが、せっかくの長野ですから

天気の回復を待って出かけようかと悩んでします…。


一年に一度のロングツーリングなんだから晴れて欲しいものです!
さて、気を取り直して商品の紹介でもしましょうか!

今回は僕が自信を持って紹介する物!

そう、Bassaniのマフラーです!2in1の構造で図太いサウンドが楽しめます。

またこのバッサニロードレイジ2はエンドキャップの交換が可能で、PM等から発売されているエンドキャップを装着することによりまったく違ったデザインのマフラーにすることも出来ます!

ロッカーでよろしければ音もお聞かせできるので一度問い合わせください。
お次はFXCWやFXSB系で装着率の高いマフラーの紹介です。

マフラーはV&H(バンスアンドハインズ)製のビッグラディウスエキゾースト

ソフテールのスイングアームのラインに沿ったような形で

カーブしているのが特徴的なマフラーです。

もちろんダイナやスポーツスター、ツーリング用もラインナップはあります。
エキゾーストパイプ中腹にはV&Hのロゴがあります。
またエキゾーストパイプは、
ヒートシールド付きの二層構造になっています。
在庫はブレイクアウト用になっていますが、
他の車両もお取り寄せ可能ですのでお問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!