ZX14R NEW SCHOOL CUSTOM 日記 作田様 其の弐

毎度~!浦安店の安冨です。

いや~奇跡的にツーリングの日は晴れました!

前日の予報は雨だったんですが、

晴れて良かったです。

たぶん前日に雨男が来たので、

彼が全部持って行ってくれたんでしょう!
僕もベルリンガーを使用していましたが、タッチは最高です!
さてカスタムの方はと言いますと…。

交換前後の写真を撮り忘れてしまったため、装着済みになってしまいましたがベルリンガーのマスターシリンダーを組み込みました。

レバーはストリートフォーフィンガータイプを装着。クラッチマスターも同様の物を装着しました。
スピードメーターは今回はOーDAX製のELメーターを装着しました。

ノーマルの文字盤でも見やすいのですが、

ここはカスタム感のあるホワイトパネルのELメーターにしています。

夜もELが発光してかなり綺麗に見えます!
先ずはメーターの取り外しから。
ノーマルのスピードメーターがこちら。
交換するとコレだけ文字盤がハッキリ綺麗に見えます。
今回はここまでにしておきます。

次回は珍しいアレを装着します。

ZX14では珍しいと言ったほうがいいかもしれませんね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!