鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXDC 増車でカスタム始めました No-2】

毎度!浦安店の安冨です。

ここ最近写真の撮る量が増えたせいか、

ブログが追いつかなくなってきています。

バランスが難しいですね…。
では今回はこちらから、と言っても写真にあるものはノーマルのエアクリーナー。
こちらを今回はカスタムしていきます。ノーマルでも十分なパワーを発揮するエアクリーナーですが、
今回は更なるパワーアップをかねてカスタムします。
S&Sのエアクリーナー。いつの頃からあるのでしょう?
ノーマルを外すとこんな感じになります。
装着する物はこちらのS&Sのエアクリーナーです。

今回は新型のエアクリーナーと迷いに迷ったオーナー様でしたが、最終的にティアドロップ型のデザインにしました。

やはり新型だとオーナーの求めるどこと無く古い車体のイメージからかけ離れるのでと言うことで今回はこちらにしました。

定番と言えば定番ですが失敗しない選択肢だと思います。全体像大切ですからね!

部品は単品でなく全体を想像して交換するのが一番!
そして装着後がこちら!

かっこいいでしょ!

交換するだけでまったく違う雰囲気になります。
ピカピカですね!昔ながらのこのデザイン好きですね!
チューニング後にはこちらのステッカーが張られてきます。
もちろんこのままではオーナーにお渡しできないので、コンピューターの書き換えを行います。

これを装着すると、オーナーの満足のいく音質と音量、パワーになることでしょう!

トランスファーチューニング、お手ごろでお勧めです!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!