鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FXCW 続・色々カスタムしています

毎度!浦安店の安冨です。

ここ最近週末は雨が多いですね~。

毎週末バイクに乗れなくてストレスが溜まっているのでは?

そんな方はお車で浦安店までいかがですか?
僕は、ヴィンテージタイプを装着しています。
さて今回は以前紹介した忍様のFXCWのカスタムパーツが少し入荷したので装着と私のFXCWも少しだけいじりました!

先ずは忍様のFXCWから。

装着する物はRSD製のシフトロッド、MOTO Type BKOPSです。
付属だけ見れば装着は簡単そうに見えますが…。

実は大きな落とし穴がございました!

ピロボールに装着するためのビスが無いんです…。

今回は前回自分の物を装着した教訓で用意をしていましたが、

付属でつけて欲しいものです…。
ノーマルがこちらになります。
こちらが交換後。ぜんぜん違うでしょ!
そして、ぼくのFXCWはと言いますと、

ブレーキフルードを抜き取り、

キャリパーの分解を行い、

用意しておいた新しいキャリパーを組み付けます!

装着した物はPM製の4Potキャリパー!

コントラストカットのモデルです。

6Potも良かったのですが、あえて4Potにしました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!