まったり、ゆったりハーレーカスタム 【 日本初上陸 !? 次は、コレや?? 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの 真利 (まり) です。

う~ぅん、全くツーリングに行けてない今日この頃。休み(基本シフトなので平日)の天候が不順過ぎます。ここ何回かのツーリングも当日の早朝に土砂降りの雨、雨、雨。様子見をしてると中止の案内 (便利なLINE?やメールで)

今年は例年に無く秋を感じられる様な気がする今日この頃です。日本海方面or山陰方面へ・・・・。

さてさて、閑散暇話はおいといて、
My スポスタも後少しで恒例の車検と相成ります。車検が終わった辺りでイメチェンを計画中。

大きくイメージを変えるのは・・・・・、やはりマフラーですかね?

ん?マフラーは、以前にスリップオンマフラーを交換してた様な気が・・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.racingworld.co.jp/archives/23737
音量等、ご近所様の目もあったりして・・・・。 しかし大丈夫になりました。(多分ですけど)

てな事で色々と物色中でしたが、国内初お披露目!?なマフラーを発見しました。
スーパースポーツ系の車両では、超有名ブランド。

高槻店の松村や本店の木寅、市林も絶賛!! 超強力にプッシュされてます。

見た目もかなり激シブやし・・・・。
すでにかなりショートな・・・
エンドもかなり渋め
04-14スポーツスター COMP-Sシリーズ 97,000円 +税
2 in 1 マフラーの問い合わせが多い今日この頃。

問い合わせの多いのは、コレですよ。
シルバーが渋い。
初回ロットは、完売中。 予価10万円位
RSD 【 ROLAND SANDS DESIGN 】
"Vance&Hines"とのコラボレーションによって作られた 『 スラント 2 in 1 』 エキゾーストシステム

コチラも大人気で完売中。次回生産予定が未定状態。

残念!?
TMF-026E Fulltitanium Muffler 本体価格 128,000円 +税
スポーツスター&ダイナ系のカスタムを多くされている 【 Tramp トランプ 】 様

大阪の都島にお店があります。

乗り始めた頃から私自身も気になっているマフラーですね。

さてさて、どれが良いのでしょうか?

気持ちは、Two Brothers Racing かな・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!