オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」11

こんにちはっ!!高槻店の難波です!!


さてさてみなさん今週末の準備は大丈夫ですか?


ん?何の話かって?


アレですよ・・・アレ


「高槻アウトレットセール」


13日14日15日の3日間限定・・・限定!!
ちなみにまだ3日前だというのに・・・特設ブース完成(笑)


当日はここがパンパンになる予定です!!
さて本日のグロムはバックステップ特集


そろそろカスタムを次のステップに・・・


ハンドルを下げたせいもありノーマルポジションがちょっとアンバランス


バックステップが欲しいところですが・・・


候補は国内メーカーのこのあたりでしょうか・・・


オーバー・キタコ・Gクラフト・ベビーフェイス


海外メーカーも候補にありますが、リペアパーツなどが心配です


コケたら修理不可能!!なんてことにも(笑)


ま、コケませんけど。

オーバー


50790円~


ブラック・シルバー
キタコ


79800円
ベビーフェイス


49500円


シルバー・ゴールド・ブラック
Gクラフト

38000円~

ブラック・シルバー


うーん・・・


あ、お金がない(涙)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!