本店・切畑谷君支援!FIVEグローブを使ってみた!!!

FIVE(ファイブ)-RFX ヨーロッパの主要なグローブメーカーの総合卸商社が満を持して開発したブランド=「FIVE(ほんとに5本指の意です)」 かなり契約ライダーが増殖しています。
以前に紹介を受けて気になっていた「FIVE(ファイブ)」のグローブ”RFX”を購入し、即レースに投入してみましたwww最初に手を入れた時のフィーリングがすごく良かったので、入荷したら買おう!と思っていたグローブです。モタードで使うときは私見ですがあまりプロテクションが多いロードレース用だと手首が決まってしまって使いづらかったことから、ワタクシはロード用とは分けて使っています。
スタート前です。すでにグローブどうこうというよりも緊張しているだけです・・・
FIVEのおかげでハスクバーナカップ2位、エキサイトクラス総合4位でしたwww(←二度とないだろうリザルト)
で、インプレはというとすごく良かったです!!!ま、他にも良いグローブはたくさんありますのでベストかどうかは別として、自分の手には抜群でした。最近だとジョーロケットにも同じ感覚のグローブがあったんですが、自分の好みがシンプルなデザインなので、RFXは非常に気に入りました。入口がやや狭いかなと思いましたが(ツナギと合わせた時に思うだけですが)締め付けられるわけでもなく、レース中に違和感などまったくありませんでした。

他のモデルでももっとロードレース志向のものやモタード用グローブもありますので、各お店でぜひお試しになってください!!!

ワタクシは夏ごろには投入されるであろう、「エイドリアン・シャレイア」レプリカがすでに気になってきました・・・・(←ハスクバーナに乗るスーパーモタード世界選手権3年連続チャンピオンのシグネチャー・モデル)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!