伊豆ツーリング

朝6時半に東名東郷サービスエリアに集合でしたが、自分は時間配分間違えて5時半についてしまいました>< 某店長は朝からバイクトラブルに見舞われて遅刻してきましたよw
伊豆の弓ヶ浜です。9月ですのに写真では人がたまたま少なく写っていますが、水着の女の子がたくさんいましたよw
廣田店長のおごりで伊勢海老のお造りをいただきました。9月というのに席は満席でしたよ
取る写真があまりなかったのですいませんw とりあえず海とバイクを撮ってみました^^;
途中で立ち寄ったお店。ちょっと一服です。雑音も無い静かな場所でローカルなラジオが流れていました。時間が止まったような感じで良かったですね。
最近、毎晩、トイレに5回ほど起きて中々熟睡できていない名古屋店の荒井ですこんにちは!!
昔は1日に3回ほどしかトイレに行かなかったのに、今ではトイレばかり行っています・・・
ツーリングに行っても毎回サービスエリアや休憩ポイントでトイレばかり...
もう歳なのでしょうか・・・・・?

さて、今度は、伊豆にツーリングに行ってきました!
参加メンバーは、南名古屋店の廣田店長(YZF-R1)とブリヂストン営業のK氏(フェザー)と自分(V-ROD)の3人です。
朝6時半に東郷のサービスエリアに集合し、新東名から伊豆を走りまくり、日帰りで帰ってくるといったハードなツーリングでした。
案の定、2人についていくには大変でしたが、とても楽しかったです。
自分のバイクの話で申し訳ないですが、燃費が恐ろしく悪く、タンクも11リットルほどしか入らないので、常に給油をするといった感じです。
7000回転以上上げるとガソリンメーターが見る見るうちに下がっていきます。。
いつもツーリングに行っても省エネ走りでしたので、恐ろしい体験でしたw
お昼は弓ヶ浜の浜辺のお店で、女の子の水着姿をみながら、廣田店長のおごりで伊勢海老のお作りをいただき、あとはひたすら峠道を走りまくると行った内容でした。

休憩もあまり取らなく、写真取る時間もないほど走っていましたので大した写真は取れませんでしたが、とても満足行くツーリングでした。
コース案内してもらった廣田店長、休みを作って参加してもらったK氏、本当にありがとうございました^^

またいきましょう!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!