最新冬物入荷!ミツコレ第2弾!

最近雨男返上したかと思いきや、やっぱり雨男だった杉ちゃんです(笑)
こんにちは~浦安店の目黒です~さすがに朝晩の気温が落ちて来ましたね~
通勤がメインの僕はま~寒がりなもんでもう冬物を引っ張り出して着始めています(笑)
インナーはTシャツだけなんですけどね、ツーリングに行くとなると
日中の気温が気になりメッシュを着るか悩みどころなんですが…
今は暑い時間帯がちょっとだけなので、冬物着用をおススメします。
ちょこっと箱根あたりに上っただけで結構寒いですから♪
人気モデルのバックデザインがコチラ、さすがアニバーサリーモデルだけあってデザインが凄くえらそーな凝ったものに♪
お約束のナイロンタフタ着脱インナーを装備、今時期にありがたい裏地がメッシュ、インナーを外してTシャツの上から着た時に汗でまとわりつきません。
お約束の胸部パットをしっかり装備しています♪
今回の(Sugiura)Mituaki COLLECTION はシンプソンの
SJ-4113ANV 55周年アニバーサリーモデル 定価28.800円+税
すでに入荷したばかりではありますが、今期完売になってしまった
カラーやサイズが出始めている超人気モデルです!
肩口にストレッチニットを採用、この伸縮性のある生地を使う事でライディングポジションを取った際に背中が突っ張らなくなる優れものなんです。
ほかのデザインはこちら、どうです?カッコイイでしょ!
フェイクレザーを使った仕上げがカッコイイったらありませんね♪
昨年買い逃した方が早くも様子見にご来店、
お買い求めになるお客様が多くいらっしゃいます。
今シーズンはのんびりしていると買い逃しちゃうかも?
現在ゴールドウイン、R&R、バンソン、クレイスミス、GREEDY、
エンジェルハートなどがすでに入荷し早速売れ始めています!
ぜひ早めのご来店をお待ちしております♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!