短期間でここまで仕上がりました。
カスタムのご依頼を頂いて数ヶ月でここまで仕上がりました! CBR1000RRSPに負けないカスタムと言うことで現在も進行中です。

スクリーンは
MRA製の段つきスクリーンスモークを装着しています。透明度も高いのでスモークでも良い感じです。

タンクは
クレバーウルフ製のカーボンタンクカバーです。大柄なのにサイズはピッタリ!カーボン製品の精度の良さが伺えます。

転ばぬ先の何とか…。
スポーツバイクネイキッド問わず装着しておきたい部品。無いより在ったほうが絶対にいいです!

トップブリッジカバーは
パワーブロンズ製のカーボンカバーを装着。以外に傷が付きやすいトップブリッジをコレでカバーします。

マスターシリンダーは
ブレンボ・コーケンのNEROを装着。ノーマルと比較してとてもブレーキがコントロールしやすくなります。

クラッチ側は
こちらもコーケン製のレバーホルダーを装着しています。やっぱり左右の見た目合わしたいですよね!

ホイールは
マルケジーニ製のM7R鍛造ホイールを装着しています。やっぱりスポーツバイクには最新式のホイールに限りますよね!

ブレーキは
ブレンボ製のレーシングディスクにビレットラジアルマウントNEROキャリパーを装着しています。よく効きますよ!

リアも
もちろんブレンボ!ビレットタイプのコーケンオリジナルNEROを装着しています。かっこいいでしょ!

マフラーは
ヨシムラ製のR11エキゾーストを装着。こちらはもしかすると今後変更するかもしれません…。

バックステップは
ベビーフェイス製のステップを装着。赤にゴールド似合いますね!意外に避けがちなGDですが、赤には良く合います!

リアサスペンションは
オーリンズを装着。TYPE TTX GPを装着しました。言わずと知れたオーリンズのハイエンドモデルです。

こちらの商品は
ベビーフェイス製のレーシングフックです。タンデムステップを外し装着する部品。メンテナンスや積載がしやすくなります。

左側には
ちょっと工夫してヘルメットホルダーを装着しています。通常だとオーリンズのプリロードが付く位置に来るので装着できません。

リアのウインカーは
極小のウインカー。モトコルセ製のフレッチアウインカーを装着しています。かっこいいでしょ!

◎オーナー:大前 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2014.09.17
カスタムバイクギャラリーTOPへ
短期間でここまで仕上がりました。

短期間でここまで仕上がりました。

カスタムのご依頼を頂いて数ヶ月でここまで仕上がりました! CBR1000RRSPに負けないカスタムと言うことで現在も進行中です。
オーナー:大前 様

スクリーンは

スクリーンは

MRA製の段つきスクリーンスモークを装着しています。透明度も高いのでスモークでも良い感じです。
タンクは

タンクは

クレバーウルフ製のカーボンタンクカバーです。大柄なのにサイズはピッタリ!カーボン製品の精度の良さが伺えます。
転ばぬ先の何とか…。

転ばぬ先の何とか…。

スポーツバイクネイキッド問わず装着しておきたい部品。無いより在ったほうが絶対にいいです!

トップブリッジカバーは

トップブリッジカバーは

パワーブロンズ製のカーボンカバーを装着。以外に傷が付きやすいトップブリッジをコレでカバーします。
マスターシリンダーは

マスターシリンダーは

ブレンボ・コーケンのNEROを装着。ノーマルと比較してとてもブレーキがコントロールしやすくなります。
クラッチ側は

クラッチ側は

こちらもコーケン製のレバーホルダーを装着しています。やっぱり左右の見た目合わしたいですよね!

ホイールは

ホイールは

マルケジーニ製のM7R鍛造ホイールを装着しています。やっぱりスポーツバイクには最新式のホイールに限りますよね!
ブレーキは

ブレーキは

ブレンボ製のレーシングディスクにビレットラジアルマウントNEROキャリパーを装着しています。よく効きますよ!
リアも

リアも

もちろんブレンボ!ビレットタイプのコーケンオリジナルNEROを装着しています。かっこいいでしょ!

マフラーは

マフラーは

ヨシムラ製のR11エキゾーストを装着。こちらはもしかすると今後変更するかもしれません…。
バックステップは

バックステップは

ベビーフェイス製のステップを装着。赤にゴールド似合いますね!意外に避けがちなGDですが、赤には良く合います!
リアサスペンションは

リアサスペンションは

オーリンズを装着。TYPE TTX GPを装着しました。言わずと知れたオーリンズのハイエンドモデルです。

こちらの商品は

こちらの商品は

ベビーフェイス製のレーシングフックです。タンデムステップを外し装着する部品。メンテナンスや積載がしやすくなります。
左側には

左側には

ちょっと工夫してヘルメットホルダーを装着しています。通常だとオーリンズのプリロードが付く位置に来るので装着できません。
リアのウインカーは

リアのウインカーは

極小のウインカー。モトコルセ製のフレッチアウインカーを装着しています。かっこいいでしょ!